忍者ブログ

よみぢのほだし

彩りのことのは 開始おめでとー

雅恋のソーシャル、彩りのことのは 始まったねー
早速、大人の財力で和泉終わったぜ!
ビバ!大人(笑)

なんか、ホストに貢いでるような感覚になってきてる
和泉のためなら、何でもできるよ!な感じ
冷為様もいるのでウハウハですな
早く、他の仕事寮メンバーも冷為様も攻略できるようになればいいなぁ

まだネタバレまずいからしばらく黙ってるよ

で。
課金してたらですな。
携帯払いするときに、携帯会社の設定で、まとめて支払いの上限とやらになって、携帯に怒られたわけです。
シンプルに、上限いったから使えんよ。と警告出ただけなんだけども……ふと、脳裏を過ったわけですよ。
この警告が和泉だったら……と。
私の携帯さんは緑色なので、余計に和泉妄想になったんだけど。
で、ツイッターで、和泉と晴明様と冷為様のパターン投下してみたわけですわ。

さっき、全員分作ってみたから、よかったら続きから見てみてください。
ないと思うけど、転載禁止ですよー

晴明「おい、お前は何を考えている。ここまで幾ら使ったのか覚えていないようだな。もう今月は、これ以上の課金はできないのだから諦めろ。……っ!今月は、と言っただろう。月が変われば好きにしろ」

和泉「ごめんね。今月は、もう課金できないみたいだ。そんな顔しないで?俺もすごく残念だけど……キミのため、だからね。これ以上は、また来月になったら……だね。ふふふ、待ってるよ」

冷為「なんだ、呆れたやつだな。そんなに課金して楽しいのか?……そうか、だが残念だな。今月はもう上限までいったようだぞ。……ふん、そんな顔をするな。また来月に来れば、相手してやるよ」

壱号「なにやってるんだよ、後輩。見境なく課金とかしてるから、上限までいったじゃないか。え?な、なに言ってるんだ!そ、そんなの、来月まで待てばいいだけだろ!ちゃ、ちゃんと待ってる……から、さ」

弐号「すまんなぁ。もう、これ以上は課金でけへんわ。そんだけ使うてまで、わいに会いに来てくれたんやなぁ。ありがとうなぁ。せやけど、これ以上は来月までアカンから、残念やけど、わいと一緒に我慢しようなぁ」

頼光「こ、これは。どうやら、今月の課金上限を越えてしまったか…… すまぬ。これ以上は、拙者にもどうしようもない。悪いが、来月になるまで、待ってもらえないか?」

源信「これは……今月使える金額が、上限までいってしまったみたいですね。これ以上は、来月にならないと無理だそうですから……わたくしと一緒に、月が変わるのを待っていましょうか」

道満「……すまない。どうやら、今月の上限までいってしまったようだ。……そんな顔をしなくても、来月になれば、またできるようになるだろう。だから、共に待とう」

頼子「まあ!大変ですわ。今月お使いいただける上限まで、いってしまったそうです。わたくしにできることがあるなら、お手伝いしてさしあげたいですが……こればっかりは、来月を待たないといけないですわね。ですから、わたくしと一緒に待ちましょうね」
PR