[PR]
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
うわぁ……ちょい端折り過ぎだよ……
というわけで、急ぎ足な割に、見事に泣かされた12話の感想は
続きに隠してまする。
えーっと、まずは、これからですかね。
秋から二期らしいです。はい。
やると思ったけど、やっぱやってくれんと、ここで終わったら中途半端だもんな。
うん、洋装土方さんに、深夜なのに叫びかけた。
さてさて、最終回(いや、うん、二期決まってる時点で「最終」じゃないけど)
最初から、もう、源さん出てくるだけで泣きかけ。
でも、あまりの話の速度の速さに、かなり戸惑いました。
えーっと、既に皆、戦闘に出てますが……うーん……
源さんのセリフ、端折られてた。好きだったセリフないと寂しいな。
土方VS風間戦も、戦闘少なすぎ。土方さん、あまり追い詰められてないじゃん、あれじゃ。
もっと、とことん追い詰められるのを期待してたのに(ヲイ)
もっと、激しい戦闘期待してたのに!
んで山崎さん。
もう、飛び込んでくる人影のカットで、泣きかけたよ。うぎゃー。
でも、源さん埋葬シーンを描いてくれたのは良かったかなと思う。泣いた。
息を引き取る山崎さんのシーンも、あっさりゲームでは流されてたけど、描かれてて、泣かされた。
それはそうと……甲板で朝日に照らされてる土方さんですが……
ちょ、アンタ羅刹……
確かに、ゲームでも昼間にウロウロしてたけど!
さすがに、朝日直視はやめて!!
などと思いつつ、見てました。
ホントに、最後の2~3話は凄いスピードで話が進んでしまいましたねぇ
もう、千鶴ちゃんのナレーションが多い。
随想録ですか!?とかツッコミ入れたくなるくらいに、1話ずつの展開が早い。
中盤までの、すごい丁寧な描き方&随想録ネタ入れまくりに喜んでたのが懐かしい。
そうか、山崎さんの最期をきっちり描くために入れたのか…随想録。
二期ですが、やっぱり基本は土方ルートになるんでしょうか。
そうすると、やはり、五稜郭まで行くんでしょうか。
ということは、山南さんと平助くんの、あのシーンもやるんでしょうね。
でも、できれば追いかけてきた沖田さんと土方さんのシーンも見たいと思うんですよね。あのシーン好き。
あと、供血シーンですが……やるのか!?
やってほしいぞ!見せろ!(笑)
五稜郭まで行くなら、随想録の口移し供血も見たいぞ!←ゲームやってて悶えた
…………人間って言うのは、どこまでも、貪欲なのですよ(笑)