忍者ブログ

よみぢのほだし

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ぽっきーげぇむ

11月11日はポッキーの日ということで、たまにはポッキーゲームなお話でも書いてみようかと思い、不意に思い付いて勢いで書いてみました。
しかも和彩で。
ほら雅恋の場合は、弐号くんっていう、どっかから余計な知識仕入れてくるキャラおるから!


続きに入れてるので、興味ある方はどうぞ
多分、エンド後
PR

彩りのことのは 開始おめでとー

雅恋のソーシャル、彩りのことのは 始まったねー
早速、大人の財力で和泉終わったぜ!
ビバ!大人(笑)

なんか、ホストに貢いでるような感覚になってきてる
和泉のためなら、何でもできるよ!な感じ
冷為様もいるのでウハウハですな
早く、他の仕事寮メンバーも冷為様も攻略できるようになればいいなぁ

まだネタバレまずいからしばらく黙ってるよ

で。
課金してたらですな。
携帯払いするときに、携帯会社の設定で、まとめて支払いの上限とやらになって、携帯に怒られたわけです。
シンプルに、上限いったから使えんよ。と警告出ただけなんだけども……ふと、脳裏を過ったわけですよ。
この警告が和泉だったら……と。
私の携帯さんは緑色なので、余計に和泉妄想になったんだけど。
で、ツイッターで、和泉と晴明様と冷為様のパターン投下してみたわけですわ。

さっき、全員分作ってみたから、よかったら続きから見てみてください。
ないと思うけど、転載禁止ですよー




        
  • 1
  • 2
  • 3