忍者ブログ

よみぢのほだし

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



何て言ったらいいやら

いや、うん。
さすがだね、公式様は。

八葉抄PSPわーい!ってなって
さてと、予約どうするかなーって思ってて
特典待ちーって、待ってたら
よーやくトレボ情報きたけど、さ

あーうん。
知ってた、よ。知ってた。
何考えてんのかなぁ、公式様って。
ずぅーっと追いかけてるファンは、それ持ってるよ?
まさか、プラスアルファのあれとかこれで、昔からいるファンがトレボ買うと思ってる?

確かに。
PS2版発売以降にはまった人にはいいかもしれない。
しかも、あの本って、OVAの頃に出たやつよね?

まあ、まだ何か出してくるかもしれないから、も少し予約待つよ……

完成

DSC_0420.JPG
某くまを和泉と彩雪にしてみた
自給自足万歳!
裁縫苦手だけど愛で頑張ったよ。

和泉…ほんとに、何枚着てんのよ……

ちゃんと脱ぎ着できるので、そのうち密仕服にもきせかえてみたい

フェルトだと端の処理しなくていいから楽でした。
ほんとは、ちりめんのはぎれにしたかったんだけどね

奏組

サクラ大戦奏組。
気にはなってたので買ってみた。
密林さんで2巻ともぽちったのに、1巻しか来てなくて、おーい、つづきはー?な状態ではあるけれど。
1巻はDVD付にしてみた。

どんなもんだろーと読んでみて
あー。なんだかんだ言いつつサクラだなとは思った。
主題歌も、出だし懐かしかった。うわー!ちゃんとサクラになってる。って思った。
……できれば歌唱力重視してほしかった気もするけどね。

賛否両論あるみたいだけど、あと物足りないとこはあるけど、これはこれでありだよなーって。
オケが男ばっかりなのは納得いくし。
立ち位置も、そーいや、こーゆー立ち位置の部隊出てなかったっけって。

ゲームだと、もっといいんだろうけど。
女子向けゲームの読みゲ化酷いから、あんなんになるならしない方がいい。
でも、ちゃんとサクラなゲームにしてくれるならやりたい。面白そう。

サクラ知ってたら、ニヤってなったり、クスってなったり、お!?ってなるのがあるので、今後も楽しみではある。

国と國の字の違いと、時間軸は気になるところだけど。



とりあえず。
早く2巻来い!

封神…つーか、LGS

昨夜まで続けてしまった師匠のループから一旦離れ、太公望気になるので進める。

玉鼎真人が攻略キャラとか!!
というテンションで予約して買ったわけだけども。
意外と太公望が可愛いので、結構好きかもしれん。
いや、元々、アッチの封神でも好きな方だったんだけどね。

とりあえず、頑張って先進める。